注目キーワード
  1. 澤井悦郎
  2. マンボウ

カクレマンボウの話題が日テレNEWS24で掲載されました

 

【執筆者 やっとかめ】

 

サイト主がオーストラリアの研究チームと12年かけて調査し、2017年に新種認定を受けたカクレマンボウの話題が【日テレNEWS24】に掲載されました。

 

記事のタイトルは「「マンボウ博士」125年ぶりに新種発見!」です。

 

サイト主の広報活動についても紹介されています。

 

日テレNEWS24

12年の調査を経て、マンボウの中では125年ぶりとなる新種が認定されました。発見したのはマンボウ研究家の澤井悦郎さん。会…

 

 

関連記事

SUZURI

マンボウなんでも博物館ショップ ( ushimanbou )の公式アイテムの通販サイト。マンボウを中心としたグッズいろい…

同人グッズ

  自分の研究は学会に参加すれば研究者に普及・情報交換できる。しかし、研究者以外の人に自分の研究を普及することは難しい、情報交換したい・・・   そこで、「研究普及を兼ねて同人即売会にグッズを作って[…]

 

更新履歴

記事のタイトルの一部を修正(2020年9月24日)

 

作成日:2020年4月7日 更新日:2020年9月24日

 

>ファンサイトを開設しました!

ファンサイトを開設しました!

イグノーベル賞を目指しています! マンボウの博物館をつくり、マンボウ研究に専念して生活していきたいので、おもしろいと思ったらぜひ応援・支援よろしくお願いいたします!

CTR IMG